そんな○○に魅せられて

ファイターズ、上沢投手今季初勝利!(4/8)、江越選手、ファインプレー連発!(4/7)

シーズン2勝目がなかなか挙げられなかった、北海道日本ハムファイターズ。
4月8日のビジターの対バファローズ戦で、2-6、ようやく!!勝ちました〜!

4/8(土) 14:00 京セラD大阪 オリックス 対 日本ハム
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021012708/top

ファイターズは1回表、幸先よく1点先制です!ルーキー矢澤選手、好走塁!
しかし2回裏、無死満塁からの暴投(伏見選手のプロテクターの隙間にボールが入る珍プレー)、
タイムリーですぐに逆転されたのでした。

またこの試合も厳しい展開になるのかと思われた4回表。
万波選手(本日猛打賞!いいスイング!)のツーベースで同点、
上川畑選手の勝ち越しタイムリーでこの回3点取って逆転です!!
その後7回表、9回表にも1点ずつ追加しての勝利!!
このようなゲーム運びができるとこれからも勝ちに結びつきそうですね。

前日の4月7日の試合では、注目の江越選手が
センターフェン直の当たりを2度も好捕するという超美技を見せてくれました!

【エゴい】江越大賀『江越ぃ…“ファンの心を鷲掴み”な超美技連発!』
https://www.youtube.com/watch?v=l5zt8MnLwyM

パ・リーグTVさんの江越選手の動画で、視聴者の方が「エゴイスト」とコメントされていました。

江越選手ならではのスーパープレーは「エゴい」、江越ファンは「エゴイスト」。
(楽天イーグルスに移籍した西川遥輝選手の熱心なファンは「ハルキスト」と言われていましたね)
個人的にはコレで行きたいです。
江越選手、骨折の全治と乱視の矯正、そして益々のご活躍を期待しています!!
タイガース時代より出場機会がぜひ増えて欲しいです。

今日は当地のシティ・フィールドでメッツの千賀投手が先発予定です。
試合開始は午後4時。球場に見に行きたいところですが、予定が合わず残念です。
千賀投手、本拠地デビューも勝利を期待しています!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「NYで日々雑感(野球)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事