そんな○○に魅せられて

今週末はNBA ALL STAR in NYC!

今日、たまたま乗り合わせました地下鉄の車両。
中も外も見事なNBA一色の広告となっていました。
モノクロのニューヨークの町並みに各チームの選手が映えます。



今週末13日から15日まで、オールスターゲームがNYCで開催されるのでした。
ニューヨークはニックスとネッツの二つのチームがあり、
街角や公園でもバスケットボールを楽しむ男の子たちの姿をよく見ます。

しかしこの広告車両が駅に向かってきた時には驚きました。
車体全面広告は時々見かけますが、車内の椅子に至るまで全部使っていたのは
個人的に初めてみました。



いや~盛り上げますね。この広告のデザイナーもすごいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「NY-出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事