ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

祝!KHB開局30周年

2005-09-03 | puke ho'omana'o
今日はKHB東日本放送の開局30周年イベントがあったので、
勾当台公園に行って来ました。

着いた時、ちょうど元?JIGGER'S SONの坂本サトルさんのライブ中でした。

楽天イーグルスの応援歌を歌ってた(プロ野球に興味はないけど)
他にも、元モー娘。の矢口真里さんがいたそう。(私は見なかったけど)

           今日はドラえもんの誕生日ということで
           滑り台やトランポリンもドラちゃん。
           
それから記念撮影。パチリ

このドラえもん。どれだけ持って帰りたかったことか!(爆)もー可愛いんだもん。

KHBのキャラクターぐりりちゃんもいました。(ローカルですみません


子供が遊べる場所が期待したほどなかったので、2時間位で帰りました。
でも、帰りたくないと「お腹すいた~!!」と連発する子供達
お食事するとしましょうか。私も楽だし

子供達は「寒いから、ラーメン!!」ということで

えびソバとチャーシュー麺。細麺で

          私は定食を。
          
デザートは杏仁豆腐だっしょ(笑)

最後にジャスミン茶をいただいて満足。満腹ごちそうさま~。

            満腹で眠い目をこすりながら運転してたら、
            あのお天気予報テレビ塔が大きく見えた。
            
            ん?明日も?レオの運動会なんだけどなぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐりり? ()
2005-09-06 16:18:16
ぐりりっていうんだっけ?ぐりりんじゃなかった?どっちでもいいかー(笑)

あのテレビ塔って八木山方面にあるよね。T○Cかなぁ。



この中華のお店!知ってる!!

あそこを曲がったところだよね(爆)

今度一緒に行こうね。
返信する
えー? (lokelani)
2005-09-06 19:38:47
海ちゃん

ぐーりりぐーりりぐっりりん

ん?ぐりりんかしら???(笑)



T○Cって八木山にあるの?知らなかった。そうかもねぇ。



今度、「また」でしょ?もうっ(爆)

ゴチになります!ふっふっふ。
返信する