ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

歩け歩け大会2日目

2006-09-28 | puke ho'omana'o
24日はまたもお弁当を持って米山町の平筒沼ふれあい公園へ。


ここに例のアフラックカモちゃんがいるのですよ^^



子供達お気に入りの滑り台です。

萩が咲いていました。白と紫のミックス。秋だね~。


芝生にはキノコが!秋だね~。

シイタケとナメコみたーい。食べられるのかな?これ?
もちろん食べてないですよ…。
ぎゃはははははははは~あら~笑いが止まらないわー!なんちゃって
というわけで、いっぱい歩いた2日間でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (モンブー)
2006-09-28 09:47:20
旗振り当番、大変そう。近所でも見かけるけど、昨日みたいな土砂降りにしてる人みると、「サイテー、よりによって当番の日に!」って思ってるだろうね~、なんてだんな様と話していました。どうでしょう

すべり台、おもしろそー!私、いつもこういうの見ると、やりたい派なんですが、なにぶんこの歳で子供付きでやってないと変な女にみられそうでできません

早く、子供付きで遊びたいものです
返信する
Unknown (アヤトモママ)
2006-09-28 11:51:48
いいお天気でしたね~~

気持ちよかったのが、いい写真たちで伝わってきます(*´▽`)ノ.

それにしても、たくさん遊べてよさそうなところですね♪♪

美味しい空気、いっぱい取り込んできたんでしょうね~(o^∇^o)ノ

大きな遊具、私が滑りたい(笑)
返信する
歩ける間に (かっちゃん)
2006-09-29 01:54:17
いっぱい歩いたんやね。

僕も歩くのは嫌いじゃないけど、歩かなくなりましたね。

孫が来ると歩くと云うよりは走ってるのに着いて行くのが大変。

10月初旬にも来たいって元嫁さんからのメール、息子は休みが取れるか頭をかかえてました。

孫と遊園地へ行ってみたいと思うのでありますが・・・・・
返信する
Unknown (lokelani)
2006-10-02 01:58:55
モンブーちゃん

思ってたよ(笑)

朝「中止です」ってを期待してたんだけどこず

今日くらいしなくてもいいだろうよ~ってぶつぶつ言ってました(笑)



おお、滑り台好き?

うん。ヘンな女に見られるかも(爆)

んじゃ、今度うちの子達と行きますか?



アヤトモママさん

ホント行楽日和で気持ち良かったですよ~

実家の方は田舎なので

大きな公園がいっぱいあるんですよ^^

もちろん空気もお米も(笑)美味しいですv

大人でもすべれますよ~

私は服が汚れるからいやだなぁって嫌煙しちゃうんですけど(お尻も痛くなるし)

一緒に遊んであげた方が良いのでしょうね~



かっちゃん

インドアな私にしては歩きましたよ~(笑)

レオも最近は手をつないで歩いてくれなくなって

1人でずんずん行っちゃいます

そういうお年頃になったのねぇ

でもまだ母が怖いらしく

「迷子になるやろ!待たんかい、コラァ!!」

あ、ちごた。「迷子になりますわよ。お待ちになって」

でピタッと止まります(爆)
返信する