ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

韓国式トースト

2009-09-27 | puke ho'omana'o
って知ってる??


デビが作ってくれましたのお皿使ってます

フライパンにマーガリン(バターじゃなく)を溶かし食パンを焼く。
その上に野菜入りのオムレツを乗せ、ケチャップとお砂糖パラパラ。
そしてハム、チーズも乗せて、またパンで挟み出来上がり。

韓国では屋台で買う朝食の定番らしいです。
そして屋台によってレシピは様々みたい。

お砂糖の存在にちょっと引いたけど、美味しかったよ~
カロリーは高そうだけどね…(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこりん)
2009-09-28 08:36:49
知らなーい!
なんか美味しそう♪
韓国の食べ物ってわりと甘いものも多いんだよねー(・∀・)
返信する
Unknown (lokelani)
2009-09-28 14:25:30
ゆうこりん
え?知らない??
そっか、高級なお料理しか食べてないのね

辛い物ばかりなイメージがあるけどねー?
でもトーストには唐辛子入ってなくて良かったよ
返信する