ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

気仙沼ホルモン

2009-05-03 | puke ho'omana'o
福島の帰り、牛タンが食べたくなって「利休」へ。
でも満員御礼!で入れず
お店の前で待ってるお客さんもいるんだも~ん
やっぱりGWで帰省している家族や、遊びに来た友人などに
仙台の牛タンを振る舞おうって感じかしら?
では仙台人は遠慮しますか…ってことで。

牛タンはやめて自宅近くのホルモン焼きのお店に行きました

うちから徒歩2~3分の所にあるんだけど入ったのは今日が初めて。
メニューを見ると…あ、気仙沼ホルモンがある!
今、宮城ではちょっと話題になってますよね。食べてみたかったのー。

早速、炭火で焼いてパクリ。美味しーい
ホルモンは大阪だよねと思ってたけど、これもイケる~。
店員さんの感じもだし、なにより近いから飲んでも歩いて帰れるし!
常連間違いなしになりそぉ(笑)

最新の画像もっと見る