ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

ネイルアート…?

2010-02-27 | puke ho'omana'o
昨日、久々に学校の社会学級に参加しました。
今回はネイルアート講座

最近年のせいか(…)元々薄かった爪がさらに薄くなり
ちょっとしたことですぐ割れちゃうのでポリッシュは必須。
でもただ塗ってるだけでケアの仕方とか全然知らずにやってたの。
なので詳しく教えてもらって良かった。

そして先生に教えてもらいながらアートに挑戦。
チップにアクリル絵の具で描いていきます。


え、えーっとね…一応ハイビスカスですが、見えますか~?
言い訳をさせていただくとですね、筆が太くて思うように描けなかったのです。ハイ。
バランスが悪いのは…ごにょごにょ…。
これをつけて出歩く事はなかろう
ま、初めてですからね~。って次にやることはあるのか??


そうそう、今回講師を務めて下さったネイリストさん。
明日ジャンクボックスで行われるハワイアンイベントで、出張ネイルアートをされるんですって
リクエストがあればハワイアンなアートも可能だそうですよ。
いいな~私もやってもらいたい

イベントの詳細はkaimakaniさんのブログをご覧下さーい

あ、決して回し者ではございませんよ(笑)
しかし世の中どこで繋がってるかわかりませんねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこりん)
2010-02-27 23:59:22
ちゃんとハイビスカスに見えるよ!
上向きで勢いのあるハイビスカスね(笑)
でも社会学級ってそんな事も
教えてもらえるんだ~。
なんかイイね♪
返信する
Unknown (lokelani)
2010-03-05 18:22:49
ゆうこりん
勢い…あはは

そうなの~キムチ作りとか面白そうな講座ばっかりあるよ
来週閉講式で農家レストランに行くんだ
返信する