ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

Hawaiiなおやつ

2009-01-30 | puke ho'omana'o
エアリのフラハワイが今月いっぱいで閉店すると聞き行ってみた。
とはいえアウトレット店によく行くので買いたいと思うような目新しい物がない
せっかくのセールだし何かあるだろうと思って執念深く(笑)グルグル探したけど…ない。
仕方なくジビッツ風を数点だけ買ってきた。


そのまま三越にふらっと行ってみるとなんとハワイのおやつ、マラサダが売っていた~♪
揚げたてホカホカのシナモン味とプレーン味を3つずつ購入。
(なぜ5人家族なのに6つなのかって?そりゃぁもちろん私が2つ食べるから・笑)
さらに隣にはヒロホームメイドアイスクリームもあった
こちらではバナナマックファッジというフレーバーを購入しました。

家に帰って早速おやつターイム


マラサダふかふかで美味しい~
アイスはちょっと甘すぎ?でもマカダミアナッツが入ってて面白い。
今回は売ってなかったけどリリコイ味食べたいな。甘酸っぱくて美味しいんだよね
秋限定のポハベリーっていうのも気になるな~。

あなたも気になる??こちらでお買い物できますよ「Hilo Homemade Ice Cream」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2009-02-06 17:10:22
私食べた事ないんだよねー。
おいしそう・・・
返信する
Unknown (lokelani)
2009-05-10 19:48:20
あっきーちゃん
ダンナはただの揚げパンだって言うのよー!
わかってないよねぇ
返信する