ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

ALOHAPPY!

2010-01-10 | hula
昨日ALOHAPPYという2つのハラウ共催のステージがありました。
1つはもちろん我がハラウということで
私達のクラスも昨年10月のカヴェリナ終了後からこの日のために練習を重ねてきましたよ。

今回のメンバーは「良いものにしたい!」という気持ちがみんな強くて
踊ってて1つになれた気がしました。
このメンバーで踊れて幸せでした
みんなありがとう!

そして時には厳しく指導し、でも大きな愛で支えて下さった先生に感謝します

そしてそして、はるばる札幌と東京から応援に駆けつけてくれた
あっきーちゃん&でんでんちゃん、本当にありがとう
素晴らしいことに私が踊った2曲目は大切な友人への想いを唄った曲
2人に捧げる気持ちで踊りました。
届いたかな~(笑)


さて、アップしなきゃいけない記事がほどあるわけですが
ステージ終了という気の緩みからか風邪をひき、只今熱でダウン中です…。
更新はもうしばらくお待ち下さい

ステージの日に熱を出さなかった自分を誉めてあげたい気もするけど
今日のレッスン行けなかったし、明日も大事な予定があるのに~
誰か一晩で風邪が治る方法、知りませんか?!



~おまけ~



ALOHAPPYで受付のお手伝いをさせていただいた私とゆうこりん。
ステージ直前に応援にきて下さった方々からパワーをいただきました。
そのおかげか、いつもより落ち着いて踊れました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-01-15 11:50:14
届いた届いた
そんなこと 言ってもらえると泣けてくるよー
友里も思ってた以上にいい子にしていてくれて、三時間があっという間だったよ。きっとみんなのフラがステキで、友里にも伝わったんだね
とっても楽しかったありがとう

またすぐにみんなに会えますように
返信する
Unknown (lokelani)
2010-02-12 20:53:38
あっきーちゃん
届いた~?!
泣けちゃう?実は打ち上げで、でんでんちゃんも泣かせちゃったのよねぇ。えへへ。
でもホントに来てくれて嬉しかったよー。
ゆうり君はますますかわゆいし
またすぐ会おう!(笑)
返信する