ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

海~♪

2010-04-26 | puke ho'omana'o
昨日はドライブがてら?女川の前網浜に行ってきました。
ん~綺麗なコバルトブルー


おぉ、さすが港町。鯉のぼりかと思いきや大漁旗と日の丸が吹き流しと共になびいておりました

前網の手前に鮫浦という遠浅の海岸があって、デビは子供の頃キャンプしたそうな。
人があまり来ないプライベートビーチ的な場所らしい。
夏、日焼けしたいhulaシスターの皆様、お連れしますよ
綺麗な砂浜です。

さらに鮫浦の手前には支倉常長がローマに出航した地として有名な月浦があるので
ちょっとした観光もできるし。

そんな海を眺めながら山を登ったり下ったりの道中。
も咲き始めていて景色を楽しむことができました。

自宅近くでつくしんぼを見つけましたよ。
このまま暖かくなると良いのになぁ~。


最新の画像もっと見る