ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

思い出のお店で

2010-03-14 | puke ho'omana'o
近々東京にお引越しする事になったゆうこりんを囲んで飲みましょう~
と隊長さんからお誘いいただきまして
文字通りゆうこりんを囲んで隊長さん、ちかちゃん、私で乾杯

和やかに飲みつつも


帰り際、お店のご好意でこんなプレートが出てきて
これってやっぱり送別会なんだよな~と実感したり…。

でも2軒目も

あれ?楽しく飲んじゃった。

ま、まぁね…これからまだまだ送別会続きますから~

ゆうこりんの思い出のお店巡りだった今回。
私は子供達を友人に預けてたので2軒目で失礼したけど
みんなは3軒目まで突入いいな~私も行きたかった。
今度はいつ、このメンバーで飲めるかな…?


最新の画像もっと見る