ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

アナログ生活は続く2

2006-04-04 | puke ho'omana'o
あら?携帯からだと文字数に制限があるのかな?
途中で切れちゃったから続きです。

無線LANの設定はデビのPCの先生にチャチャチャっとやってもらったから…。
説明書もないし、どーしましょ。やはり彼に頼むしかないか?
あとは21日に光ファイバーの工事をするので
出張設定時にいっしょにやってもらうか…。
他力本願か?自力で何とかするか?
いずれにしてもネット生活に戻るのはまだまだ先になりそう(゛へ゛;


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無線LANの設定 (ハニー)
2006-04-04 08:12:34
lokelaniさんPC退院おめでとう~!

何かまだ大変そうですねっ?

もしご迷惑でなかったら、先日のチケットでお世話になったお礼にと言ってはなんですけど、

うちのパパに全部してもらったら?・・・

お申し込みはお早めに~♪
返信する
楽チン? (かっちゃん)
2006-04-05 11:30:16
設定って結構面倒なもんですよ、かく言う僕も問題が発生すると親友に電話をするだけで、彼は僕のパソコンに侵入してきて殆ど一瞬の内に直しちゃう。

医師、坊主に知り合いが居ればの時代からパソコンのプロも必要になってません? 家電品、電気の相談はどうぞ。

返信する
Unknown (lokelani)
2006-04-05 17:39:54
>ハニーさん

お久しぶりですー!

いえいえ、結局お役に立てなかったのですが…。

でも今度こそ甘えてみようかしら…などと揺れています。(汗)



>かっちゃん

侵入ってなんかすごいですねw(゜o゜)w

私とは頭の出来が違うんでしょうねぇ…。

そういうソ\フトとかあるんでしょうか?
返信する
Unknown (ハニー)
2006-04-05 20:12:48
甘えちゃったらいいとおもいま~す!
返信する
Unknown (lokelani)
2006-04-06 01:12:30
>ハニーさん

ありがとうございます!

どうも私、基本的な事もわかってないらしいので

お願いすることになるかも…です。

その時は宜しくお願いしまーすm(__)m
返信する
おひさしぶりです (あきちゃん改め あんじぇら)
2006-04-08 15:15:02
lokelaniさんALOHA♪



すっかりご無沙汰です。

ブログAloha-Hulaのあきちゃんです。覚えてるかしら?

このたび、ブログ引越し、HNも改めあんじぇらにしました~。最近PC離れしてましたが、また復活したので、よろしくお願いします。



光工事なんですね~

うらやまし~

我が家はマンションで、理事会に光を引いてもらうようにお願いしましたが 現在US○Nが入ってるのでN○Tの光は却下されちゃいました。

 。°°・(;>_<;)・°°。



返信する
遅くなってごめんなさ~い(^^; (lokelani)
2006-04-12 20:24:39
あきちゃん改めあんじぇらちゃん

携帯からは古い記事のチェックをしてなかったのでお返事が遅れてごめんなさい!

Aloha!覚えていますとも~。

突然閉鎖されていたのでびっくりしたんですよぉ。

お引越しなさったんなら良かったですHNもかわいい!

また宜しくお願いしまーす。



そうなの。来週光の工事です。

いつのまにかうちのマンションでも使えるようになってて(笑)

US○Nが入ってるとN○Tは駄目なの?そういうものなの??(無知です)

返信する
Unknown (lokelani)
2006-04-12 22:39:18
今改めて見たら文章切れてなかったわねぇ…。

携帯から見たときは切れてたんだけどな…?

でもこちらにもコメントいただいたので削除せず残しておきますm(__)m
返信する