ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

ポジティブにいこっか

2005-06-02 | puke ho'omana'o
皆様、先の記事に関してご心配をお掛けしました。
まだ完全とは言えないけど、皆様のコメントを読んで元気になってきました。
ありがとうございました

こういうときは好きなもの食べて気分を変えよう!!

これ大好きな"アボカド味"のトルティアチップス。

                
                とっても美味い!!やめられな~い

そして晩御飯はカレーで完璧!!

私、カレーは自信あります。(て、他のお料理がひどすぎるだけ?)
お腹いっぱいになったらあまり深く考えられなくなってきた。
それでいいんだ。頑張れ、私

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ、lolelaniさん♪ (うた)
2005-06-03 23:05:32
そうそう、不満を抱えて通うの、

つらいですよね。

踊りに集中したいというか・・・

でも5人以下で廃部って、きついっすね



真ん中の写真、かわいいですね~!

こんな風におやつ出してあげたら

子供もとっても喜びそうですね。

っていうか、私が食べてみたい♪

返信する
ありがとうございますぅ(T_T) (lokelani)
2005-06-04 00:36:06
うたさん

そうなんですよ。

そうでなくても全部理解して踊ってるわけではないのに

他のこと考えたくないじゃないですかー。

歌の意味とは全然違う事考えながら踊るのは悲しい…

でもやめると決めたら雑音に耳をふさいで踊るのみ



うちの子達は少食なので、あの手この手で食べさせなくてはいけないんです。

このランチプレートもひとつの手。

でもすぐに飽きてしまって、今じゃ私のおやつプレート

つい食べすぎちゃって…ああ恐ろしい。
返信する
引率者 (kattyan60)
2005-06-04 21:50:03
topに立つ人に責任があり、教え導くには習う喜びと発表の緊張に晴れがましさが必要ではないでしょうか?

消滅せざるを得ない条件が揃ってれば、時間の問題で今繕ってもいずれは消え去る事になりましょう。

悲しいだろうけど、それが現実だと思います。

無責任な発言とは存じますが、苦労されているのを皆さんはご存知なんでしょうか?
返信する
現実 (lokelani)
2005-06-05 14:41:16
かっちゃんさん

いいえ、決して無責任なんかじゃないと思います。

その立場になって考える、というのはとても難しい事です。

私も自分の事しか考えてないから不平不満ばかりなのかな、とか反省したりして…。



ブログを始めて良かったな、と思うのは

今までは自分だけで悶々と悩んでいた事をブログで吐露する事によって

いろんな方の意見が聞け、自身もいろんな考え方ができるようになったという事です。

貴重なご意見、ありがとうございます
返信する
すまないと思っています。 (kattyan60)
2005-06-05 16:38:46
僕がボーイ・スカウトのお手伝いをしていた頃にも色んな事がありました、子供を中心に考えるはずなのに、この行事は大人の準備が大変だから辞めようって言われると、ノーとつい大声になっちゃって、意見としては聞くけど、実行しちゃったんです。

僕はそんな事で少し極論に走りがちなのでお許しください、はしょって聞いてください。
返信する
なにをおっしゃる~ (lokelani)
2005-06-05 23:03:33
かっちゃんさん

い~んですよ、それで!!

今のニッポン、そういう人が必要だと思いません?

極論に走りがちなのは私も同じです。

鈍感&極論仲間です

返信する