ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

おうどん

2010-05-11 | puke ho'omana'o
近所のスーパーで見つけた「甘ったれうどん」
これって前に評判になったうどんよね~?
こんなに簡単に手に入るとは

早速作ってみました。
といっても麺を茹でるだけ。
釜あげして添付タレをかけ、温玉とおネギを乗せれば出来上がり。かんたーん



なんだか不思議な食感で美味しい!
また買っちゃおう。


こちらは頂き物の手のべうどん。
これ、すんごく長いの。
3等分くらいに切ってから茹でます。
面白い
つるつるでコシがあって美味しかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隊長)
2010-05-14 12:43:47
甘ったれうどん、手に入るんだね~!
気になっていたけど、入手チャンスがなくて。
簡単調理だし、トライしてみたいわ~♪
返信する
Unknown (lokelani)
2010-05-17 17:17:37
隊長さん
そうなんですよ~。
でも今日見に行ったら売り切れてました
買いだめしとけばよかった
返信する