ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

ギャザリングバッグ…もどき

2008-09-05 | puke ho'omana'o
ずぅーーーーーっと前から欲しかったの。
マウイ在住のアーティストが作るギャザリングバッグが。
でもさ、使い勝手はどうなの?とかいろいろ考えちゃって結局買わないまま幾数年
でもでも、最近ふと思ったのよー使い勝手が知りたいなら作ってみればいいじゃん!って
てことで、大体こんな感じー?という軽いノリで作ってみました。



どこかで見たことある生地でしょう?
そう、以前パウのリメイクした時の余り生地なのだ。
1㍍も無駄にしないエコなわたくし(笑)

柄がいっぱい出てる↑より、反対側↓の方が気に入っちゃった。



これ、30分くらいで簡単にできちゃいますよ。
頭使わなくて良いから作ってて面白かった

さて使い勝手はどうかな?
今度レッスンに持っていこう~っと
良かったらホンモノ買うのさー。


最新の画像もっと見る