ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

マイ☆バースデー

2008-07-25 | puke ho'omana'o
こんなタイトルの雑誌あったよねー(*´艸`*)

そうなんです。今日は私のお誕生日なんですねー♪
朝からたくさんのお祝いメールをいただきました。
暖かいメッセージのおかげで超Happyな1日を過ごしたlokelaniです(*⌒ー⌒*)
ありがとーぅ!!

今日はデビ仕事の為、子供達と軽くファミレスディナーでした~。
来週、改めてお祝いしてもらいますともっ(笑)

今年のプレゼント☆は…おにゅうの携帯。
私、携帯は通話とメールとちょぴっとネットができればそれでいいので
端末にはあまり興味がないんだけど
今使ってるのがあまりにも古い機種なので、ちょっと恥ずかしくなってきたのでした(μ_μ*)

今のところ候補はサマンサかアクオスかフランフラン(←わかる?)かなー。
うーん、迷っちゃう。

そういえば、昨年のプレゼントは「横浜ひとり旅」だったっけ(*癶_癶)
(↑だからーひとりじゃないってば)
懐かしいなぁ(艸дT。)

この1年いろんなことがありました~。
これからは健康に気を付けて、マイペースに楽しく過ごしたいと思います。
平穏な1年になりますように☆彡

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隊長)
2008-07-25 23:56:18
Hau'oli La Hanau!
ステキな一年でありますように。

ワタシはフランフランに替えたトコです。
この機種、カメラ機能には、期待なさらぬよう。
海外で使えることに重点を置いて購入したけど
カメラ機能にオートフォーカスがなくてー。。。
返信する
Unknown (papa&ハニー)
2008-07-26 14:09:10
お誕生日おめでとう~~
プレゼントの用意は出来ましたよ
新しい携帯に変えたら教えてくださいね
返信する
Unknown (Kおる)
2008-07-27 12:45:56
ハッピーバースデー!lokelaniさん♪
昨年は、ヨコハマでしたね~、懐かしい。
またみんなでお出かけしましょうねー★
今年もハッピーな毎日でありますように。
返信する
あらーー! (モンブー)
2008-07-28 11:15:46
誕生日おめでとう☆お子ちゃまたちと過ごす誕生日かあ。私も来年はそうなってるかな!まだ何もわからないだろうけど携帯何にしたの?
返信する
Unknown (あっきー)
2008-07-28 21:34:22
happy birthday
ちょっぴりお出かけしていて遅れてしまいました
今年もステキな毎日が過ごせますように・・・

いつかみんなの誕生日プレゼントと称して、HAWAII行きたいよねぇ
返信する
Unknown (Kおる)
2008-08-03 08:41:15
↑いきたい!!
返信する
Unknown (lokelani)
2008-09-11 13:54:22
隊長さん
いろいろありがとうございました~!
お互いに、おめでとうですね
Nはやっぱりカメラ機能悪いですねー。
だからサマンサもやめましたぁ。

papaさん&ハニーさん
ありがとうございました~!
ホントにたくさん作っていただいて感謝感激
毎日携帯からアンクルの歌声が聴こえてきますよー
しばらく聴いていたいのでなかなか電話に出ないことも(笑)

Kおるちゃん
ありがとう!!
横浜楽しかったね~
また横浜で集合したいね。
ハワイもいいね~。計画しようよー

モンブーちゃん
ありがとうね!
そうだよ!来年のモンブーちゃんのお誕生日は
ハーレム状態でお祝いしてもらえるね(笑)
携帯はP906iです!

あっきーちゃん
ありがと~!
ハワイ実現させようよ~。
みんな子連れで、旦那抜きで(笑)
賑やかになりそうだよね~
返信する