ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

出会い

2007-03-18 | puke ho'omana'o
ここ数日、hulaシスター達に助けられっぱなしなlokelaniです
昨日、今日などは前の教室のhulaシスターにもお世話になっちゃいました。てへ。
仲間って良いなぁ~

そしてそして、すっかり忘れていましたが、ブログ3年目に突入しとりました!
いやはや、こんなに続くとは(笑)
ひとえに遊びに来て下さる皆様のおかげです。ありがとう!!
ブログ仲間達にも支えられて、わたくしは幸せ者

hulaそしてブログを通じて出会った素晴らしい仲間達。
大切にしたいなぁと思います

みんな、大好き!
 
        。゜゜・。・゜゜,
        ゜,ALOHA。゜
          ゜・。・゜

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこりん)
2007-03-19 01:35:25
今日はお疲れ様でした。
なんか皆の姿を見てたら涙出てきちゃって
私は「母」かいって思ったわよ(笑)
それに素敵なモノまでいただいちゃって
ありがとね
チョコは大丈夫だったけど、速攻で旦那マンに食べ
られたぁ

明日は思いっきり弾けましょ
返信する
お久しぶりです☆ (こりん)
2007-03-19 03:16:44
ブログ3年目なんてすごいですね!!
飽きっぽい私には絶対マネできません。。。

出会いって本当に偶然であり、必然ですよね(@´艸`@)
フラを通じてlokelaniさんに出会えたことに感謝です.+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
返信する
Unknown (kaimakani)
2007-03-19 10:24:03
3年目突入おめでとうございます!
これからもマイペースで楽しくブログを続け
られることを祈ってますよ~。

いよいよ明日に迫ったわけですが、
心から楽しみにしておりますです。

・・・・・、明日の国分町はあちこちで爆裂
してそうな気配ですね・・。(含・自分)
返信する
Unknown (あっきー)
2007-03-19 10:58:55
仲間ってほんといいですよね!
仙台でもhula始めてほんとよかった~って思います!
これからもよろしくお願いしまーす☆

そして、明日・・・頑張りましょう
返信する
おめでとう! (モンブー)
2007-03-19 11:57:19
すごいね~~!3年目突入おめでとう~6ヶ月、いろいろ考えたり悩んだりしたけど、すべてを明日にぶつけましょ!

これからもよろしくお願いしますとにかく明日だね!
返信する
Unknown (隊長)
2007-03-19 14:31:56
3年目突入おめでとうございます!
これからもマイペースで、ほのぼのブログを更新してね♪

そして明日もよろしくお願いします。
長いようであっという間の6ヶ月でしたね。
明日は昨日のようなステキ笑顔で楽しみましょう♪

そうそう、打ち上げ会場は狭いので踊れませんよー。
返信する
Unknown (lokelani)
2007-03-20 01:55:07
ゆうこりん
泣くのはまだ早いわ!十数時間お待ち下さい(笑)
でも私もゆうこりん達のチーム見てたらウルっときちゃったけど
良い舞台になりますように!ですね

あれ。旦那さんはチョコお好き?
今度は旦那さんの分も用意します

こりんちゃん
ありがとう!
休み休みやってるから続いてるのかな(笑)
こりんちゃんも忙しい中、がんばってるよー!

出会いは必然。私もこりんちゃんと出会えて一緒に踊れて良かった
ぜひともhulaの世界にカムバックしてね~

kaimakaniさん
ありがとうございます!
マイペース過ぎですが…
でも、前にkaimakaniさんが「それで良いんですよ~」
っていってくれたおかげで気負わず続けていけてます

いよいよ今日ですね!衣装も楽しみ
kaimakaniさんはどこら辺で爆裂しますの?(笑)

あっきーちゃん
うちのハラウシスターは特に熱い気がする!
あっきーちゃんの向上心の高さにもいつも刺激されてるのよ
hulaやってなきゃ、仙台に引っ越してこなきゃ絶対接点なかったもんね。
素敵な仲間達に出会えてホントに嬉しいよ
こちらこそ、これからもヨロシクね!
今日は盛り上がっていこーね

モンブーちゃん
ありがとう!
全然すごくないよ~投稿数トータルしても1年分にも満たないし(笑)
これからも細々とがんばるよ

いろいろあったね~この半年。
モンブーちゃんの明るさにずいぶんと救われました。
これからもヨロシクね。そして今日もがんばろう!

隊長さん
ありがとうございます!
ほのぼの…してるかな。ぼーんやりした性格なのでそれが出ちゃってる(笑)

こちらこそ、こちらこそ!!どうぞ宜しくお願いします
レッスンでは足を引っ張りまくりでご迷惑をかけてしまい…
今日は胸を借りるつもりで楽しく踊れればいいなと思ってます

打ち上げ会場では踊れないんですね!確かにあの広さとこの人数では無理…
返信する
ニャハハハ (かっちゃん)
2007-03-23 14:16:02
耳元で聞きたかったなぁ~その言葉。
いやいや、ご主人に殴られるかも。
lokelaniさんの人柄だね、良い人には良い人達が集まるもんなんです、これからも記録の更新をね。
返信する
Unknown (lokelani)
2007-03-24 03:42:19
かっちゃん
いやいや、みっちゃんに殴られるかも(爆)

私は腹グレー?なんですが(腹黒でも腹白でもないので
なぜか周りにはステキな人が集まってくれます
恵まれてるなぁ、と思います
返信する