俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

雨だったので変更

2024年06月23日 | 思ったこと
予報通りの雨を受けて当初の予定から少し変更。
雨でも問題なかったんだが、荷物増えちゃったので動くのも億劫に
荷物ある中で再び傘も差す可能性を考えるとね・・・。

基本的には屋内メイン。
それでも問題無かった。そう思いたい。

並行して来週末の予定も見えてきた。
想定してない場所に行くことになりそうだ
どうやって行けば良いのだろう。
前日までにルート確認しておかないと。

土地勘無い場所だから怖い。
行き方を調べるところからスタート。


そして明日からは月末週。
いきなりの打ち合わせからスタート。
頑張らなくては。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び終了間際に・・・ | トップ | ぐったりと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事