俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

消化不良かな

2024年06月30日 | 思ったこと
6月最終日は以前から決まっていた予定があり外出。
昨日の応援でただでさえ不調気味の声もより悪化。
何とかならないものかね

所用を処理していたら思いの外早く近くまで到着。
最寄駅まで地下鉄の予定だったが徒歩に切り替えてのんびりと移動。
相手から約束の時間に遅れる連絡が2回。
時間調整でうろつく。
無事に合流後に予定を消化。個人的にはやや消化不良。
全て時間配分を間違えたせいだ
これは反省点にしないと。

何でこんなに早く着いてしまったんだろうがまずスタート。
1時間以上前に近くまで着くとは我ながら意味が分からない。

まぁ・・・そんな日もある。
って言うかたまにある事案だわ

明日から7月。
2日に夏休みがあるので明日のうちにどれだけ案件処理できるかだ。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繰り返してしまった | トップ | 7月へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事