俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

休み明けなので

2024年07月03日 | 思ったこと
休み明けで早々から請求書を作成。
午後になって先方からOKも出たので提出。
普段は郵送だが、今回は上席が持ち込み。訪問する理由にしたいみたい。

並行して多々の業務を処理。
その間、咳が収まらない声の出にくさは解消したのであとは咳だけ。
先ほど夜の咳止めを処方。これは効いているかどうかの確認。

飲むタイプの咳止めも購入。
明日試してみよう。

移動中に咳が酷くなるのは困る。
体調不良ではないだけにね。
明日以降、少しでも回復しているのを願うのみ

あと2日間。
する事も多いから頑張らなくては。
でも、請求書作成が済んだのは大きい。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 暑すぎた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事