俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

夏休み

2024年07月02日 | 思ったこと
今日は夏休みで外出。
前々から決めていたので無事に実現できて良かった。

大きなトラブルも無かったしね。
強いて言えば金融機関から携帯に着信があって折り返そうとしたらなぜか携帯がフリーズしたことくらい。
勝手に再起動が始まったがロゴから進まないので、強制再起動。無事に動いて安心。
忘れた頃にこの手の症状が出るから困る

今日休んだ分、明日は朝からどんどん処理しないといけない案件が多々ある。
頑張らないとな。そのための助走だったんだと思わないと。

しかし、良い経験をした。
もうしばらくは行くことは無いだろうな。
むしろ本当にハレの日じゃないととてもじゃないと行けない。
これを日常の1つにしてはいけないわ。

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月へ | トップ | 休み明けなので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事