俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

腰が・・・

2024年07月06日 | 思ったこと
数ヶ月前と同じ。
2時間電車に乗り、1時間歩いた後に座る。咳混んだタイミングで急に腰へ違和感。
腰痛が発症。

歩けない程でもなかったのでそのまま過ごしていた。
帰り道、再び電車に乗っていて下りるぞってタイミングで痛み。
運転中も痛み。

そして今、床に座っていても痛い。
漠然と部位だけが分かっていて痛い箇所が分からない。

今夜は安静にする。
明日になって悪化していたら最悪スケジュールは諦める。
今の感覚からして無理して動くとどこで壊れるか分からないから。

数ヶ月間に腰を痛めたときは数週間かかった。
まさかのタイミング
なんとかなってくれ。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと暑いのか | トップ | ここから逆襲へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事