俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

週末へ

2017年07月21日 | 思ったこと
会社からの帰り道にLINEの通知が鳴ったのは気付いた。
その後に着信が2回あったのにそれには気付かなかった。

前者はアラーム1回で後者は長くベルが鳴るので気付くなら後者のはずなのに。
時刻を見ると音楽をかけていた時間。いくらカバンの中に携帯を入れているとは言え、着信音が聞こえない音量では聞いていないはずだケドなぁ。

コンビニの駐車場で携帯を見て慌ててかけ直したが、大した内容じゃなくて良かった。
本当に大した内容じゃなくて今になって思えば少しイラッとする


今日は少し変化があったし、相変わらずのところもあり。
俺の中のモヤモヤは晴れない。
きっと来週以降も抱え続けると思うし、今はどうしよう…の気持ちしかない。

少しでもストレスが晴れる週末になればいい。
今週は祝日と夏休みのせいであっという間だっなぁ…ある意味こんなに早く終わってしまって恐怖も感じる

明日は熊本戦。
明後日は同級生と食事。

月曜に良い勢いがつけばいいなぁ。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 億劫 | トップ | 大きな変化あり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事