俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

億劫

2017年07月20日 | 思ったこと
休み明けなのでいろいろと億劫。
明日は各所から電話が鳴りそう…それも耳が痛くなりそうなやつ
本当に嫌だああああああああ。

先週の金曜とは外国為替レートが大きく変動。
これに伴うことでも何か起きそうで怖い。

間違いなく1件は大事件が起きてるから朝から電話が鳴るでしょう。
俺が対応させられるのかなぁ…考えてるだけで胃が痛くなる。


どうなることか。どうするべきか。


案の定、昨日も上司は何もしなかったようで。朝に俺に怒っただけで行動は起こさずっぽい。
報告用メモに電話番号が書いてないという理由で電話しなかったとか…目の前にあるパソコンで調べるくらいしてくれよ…そんなどこにでもあるような名前の会社じゃないんだからさ。
電話番号を書いた連絡先に電話したかも怪しい。担当者の名前と一緒にこっちから電話すると赤線を引いておいたケド、それでも行動をしてなかったら、この人は何をしてたんだろうか。

朝からそんな話を聞いて愕然としたわ…。
もう信用できないので勝手に進めてる部分もある。今日付けの送金も今日になっても承認出さないから勝手にGO出した(昨日の時点で入力はしておいてと同じ課の人に言っておいたし)し、上記の為替レート設定だって言われたままのレートで金額出してたら問題になってたはず。

もう嫌だなぁ。本当に。
明日も一緒に人と会うの嫌だ。


明日は胃が痛くなりそう。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私用で | トップ | 週末へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事