俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

私用で

2017年07月19日 | 思ったこと
夏休みを取得して都内へ。
やる事が多くあったからね。

しかし朝から気分は下降線
いきなりいちゃもんを付けられる。俺が夏休みを取得してるを知らないのはアンタだけだよ…。
気分も悪かったので軽く言い返してガチャリ。

その後は私用をこなすだけ。
今日も蒸し暑かった収穫もあったし、そうでないのもあった。

明日から気分一新で頑張れる!かなぁ…。
ちと微妙な感じ。それも朝の対応のせい。
みんな対応のせいだ。


今日は楽しかったのも事実。
あと、自分の性格が少し嫌になったかな。融通が利くようで利かないようで。
改めたい


休み明けで怖い怖い明日が待ってる。
何とかなるかなぁ。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みを取る | トップ | 億劫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事