俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

カズミ素晴らしい

2006年08月04日 | 野球
今日はホークスの試合とオシムの選んだ代表。どちらを書こうか迷ったんですケド、前者でいきます。

今日からロッテとの対戦。場所が千葉マリンだけにちょっと嫌な感じがしてます。

今日の先発は斉藤カズミ。いやぁ~素晴らしいピッチングで完封
制球もよく、四球も9回の1つのみ。
ソフトバンクになってからは波が無くなったんでしょうかね。
前日の和田に続き、夏場にリリーフ陣を休ませることができたのは大きいです。

打線は3安打。ズレータのタイムリー・川崎のヒット・ルーキー本多のプロ入り初安打の3本。
本多良いです。本間が不調なんで、ぜひ活躍してもらいたいです

個人的に好きな城所は3三振。前が3安打だっただけにまだまだ不安定ですね。
江川の復帰はまだかなぁ~。

明日は寺原。
ガンバレ

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の組み合わせ決定 | トップ | 祭りだ!祭りだ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事