俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

新年

2024年01月01日 | 思ったこと
新年です。
今年もよろしくお願いします。

夕方までは「あけましておめでとう」で書き始める気ではいたが、能登地方での大地震や津波の様子を見るとそういうわけにもいかず。
まさか元旦からこんな事態になるとは。

特に大きな地震の際には群馬南部でも揺れ。
慢性的に揺れてて気持ち悪くなってしまった。

頻繁に地震情報で携帯が鳴るし、情報収集でテレビを点けていても緊急地震の通知が来る。
疲れてしまった。
決して離れているとは言えない地域だけにね。いつこちらにも揺れが迫るんだろうという恐怖も。

夕方からどのテレビ局も緊急特番に変更。
正月番組なので今日の放送を逃すと流すタイミングも無いから番組自体もお蔵入りになるのかな。
冒頭であけまして~なんて言えない感じもあるしね。
今の時代、クレームが入らないなんてありえないし

昨日なら紅白も中止になってたのかなぁ。
明日からは箱根駅伝もある。2日間で各5時間を越える番組編成だし、さすがに放送しないとは思えない。
L字テロップで放送するんだろうか。

まさかだよ。
正月どうなるんだろう。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 今日も今日とて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事