俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

今日も今日とて

2024年01月02日 | 思ったこと
昨日の地震や津波の情報も引き続き入ってくる。
新年早々なんなんでしょうね。
今日も地震は起きているし、夕方には羽田空港で航空機燃えるし。
恐ろしい年だよ。

引き続き寝正月である。
買い物には出たが混んでるので買わずに帰宅したので何もしてないのと一緒。

午後から駅伝を流し見したり、高校サッカー見たり。
駅伝はL字テロップ無しで通常放送。ニュース速報入るくらい。
他の局も通常放送が多い中でNHKとどっかはずっとニュースだったかな。

高校サッカーは良い試合を見た。
2回戦で前橋育英に勝った神戸弘陵と注目選手の多い神村学園の一戦。
すごく面白い80分。楽しかった。

明日は箱根駅伝復路くらいしかスポーツは無いはず。
少し動きだそうかな。
何より、書かなきゃいけない記事の準備をば。


でわでわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 | トップ | 個人振り返り(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事