俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

モヤモヤする

2024年06月25日 | 思ったこと
どこに原因があるのかは分からないが非常にモヤモヤした気持ちのまま過ごしている気がする。
気分が晴れない理由は多々ある。が、それがモヤモヤに繋がっているのかは分からない。
メンタル由来かも知れないし、暑さからの体力的なものかもしれない。
仕事のことなのか、個人的なことなのか。

実に気持ちが悪い。

明日も予定が詰まっている。
来客があるので1時間の間に会社に戻らないといけない午前中。
これもメンタルに響いているのかもしれん
仮に遅れた時に会社に残ってる人が何か気の利く対応ができる人じゃ無いのもあるのでね。

今日も本人以外が呆れるような対応をしていたから。
何をそんなに気にしているんだろう・・・って。
理解に苦しむを越えて理解できない。そんなレベル。

些細なことでもお伺いを立てるのは良く言えば律儀。悪く言えば主体性が皆無。
決定権や責任を持つことを過剰に避けてどうすんだろう

来週からは夏休み取得期間。
原則として多く業務がある日は休みを取るつもりはないが、休みの引き継ぎをしてもそこから少しでも外れた質問やメールが来たら電話かけてきそうで怖い。
過去にもどうでもいい内容のメールについて、俺の個人アドレスに転送した上で電話かかってきたもんな。
必要かどうかを決断することができないから全てのメールを転送するの本当に嫌。

こう書いていて頭が痛くなってきた。
原因ってこれか・・・。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐったりと | トップ | 凹み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事