俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

上半期

2024年06月28日 | 思ったこと
早いもので上半期の業務が終わった。
数字的には厳しいが理由も分かっているので下半期にどれだけ巻き返せるか。
しばらくは上半期の数字で問い合わせを受ける回数も増えるだろうなぁ

週末が終われば7月。
請求書の作成を考えると序盤で固めておきたいところ。
7月は2日と8日に夏休みを取るので、そこも踏まえて進めておく必要がある。

今日は雨なのもあり暑くはならなかったが明日は30℃越えの予報に。
蒸し暑さは避けられないだろうし、天気の急変も怖い。
前に予報を見た時は雨予報だったので現時点とは言え、晴れ予報なのはありがたい。
ナイトゲームで雨だと堪えるのよ・・・色々と。

明日の午後に支度始めますかね。
今週は疲れたので明日の午前中はゆっくり過ごそう。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと終わりそう | トップ | 繰り返してしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事