俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

良い天気だ

2018年08月17日 | 思ったこと
今日はさわやかな天気だった。
風も適度に吹いていて涼しさを感じる実に良い天気だった
ただ、これくらいが「普通の」夏の天気くらいみたい。
暑い方に基準が向いてしまっているんだなぁ。

今週は通勤にかかる時間も少ないし、仕事も負担が少なかったので助かった。
2日半しか勤務してないからあっという間。
次の月曜からはまた混むだろうし、本当に嫌だわ
それが普通なのにね。


早いもので週末が来た。
この2日間は特に予定も無いのでぼんやりと過ごそうかな。
明日は高校野球の準々決勝もあるしね。ここまで雨天などでの順延も無いまま来たケド、順当に日程を消化すると日曜日が休養日で試合のない日になるのはどうなのか

明日は出かけるにしても第1試合が終わってからだな…。
見逃せないからね。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物 | トップ | 良いとこなしの完敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事