俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

忘れ物

2018年08月16日 | 思ったこと
家で朝食を摂る気にもなれず。最近は会社に行く途中にコンビニに寄ってパンとコーヒーを買うのが日課になりつつある。
今日もスイスイと会社へ。まだお盆モードなんですかね。
立ち寄ったコンビニの駐車場で財布を持って降りようとするが、財布が無い
まさかの財布を家に忘れるミス。家にあるだけ良かったよ…どこかに落としているのよりかは。

うわぁ…と思ったが、万が一のためにと用意しておいたダッシュボードの中にある千円札を使う時が来た。
役に立つ日が来て良かったよ…本当に。

また戻しておかないとね。


すっかり財布を持った気でいた…。
惰性で動いてたんだろうなぁ。

出かける時は必ずチェックするのに、会社に行く時は油断もするか。


今日までは取引先が休みなので仕事に集中。
明日からは問い合わせ含めてバタバタしそうだなぁ
来週の水曜に休みを取得しようと計画中。せっかくの夏休みなんだから!付与日数も多くないし、使い切りたいじゃないか!

まずは明日だな。



でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ休み | トップ | 良い天気だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事