俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

困る

2010年11月22日 | 思ったこと
傘を用意しなかった日に限って、雨に当たる。
群馬は晴れてたのにな。

仮に用意したとしても荷物が多かったので持てなかったかも。
カバン・パソコンが入った別のカバンにこれからあるゼミの同窓会(というよりは同級生の第2子出産の集い)でやる出し物に使うギターを持っていたので両手と肩が塞がっていたからね

仕方なくコンビニで傘を買ってしまった。
目印がないからすぐ無くしそうな気がする。


家に頼んでおいた地デジ対応のテレビが来たのだが、どうもテレビ東京だけの映りが悪いと親から電話があった。まだ研究室にいるのに。
説明しようにも母親にそういう知識がないのでただのクレーマーにしか思えない。支離滅裂というか感情的というか。
正直、文句を言われて良い迷惑だし、早く帰って来いとも。これから同窓会って言ってあるのに
っていうか、テレビ東京が映んなくてすごい困るような生活をしてないだろうに。

帰ってからも作業をさせられるんだろうなぁ。
たぶん、問題は解決しないだろうケド。


今日はパソコン室から更新。
これから同窓会。何度かこういう集まりを拒否しているので、今回こそは行かなくては。
なぜこんなに鬱なんだろう

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足先に最終戦 | トップ | 昇格阻止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事