俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

カズミ見殺し プレーオフ第1戦

2006年10月07日 | 野球
大事な大事な第1戦は0-1で敗戦
崖っぷちです…。
ポストシーズンから含めて、7連敗…。


予想通り、天気も快晴だったのもあってか、球場は満員。予想以上。
意外(?)とホークスファンも大量に押し寄せていていい感じだった。


まぁ、試合は全く松坂を打てませんでしたね
カズミの力投に応えられなかった…。

7回に2死から満塁のチャンスを作ったのに、大村が凡退
その裏に3番から3連打を浴びて西武が先制、なお無死2・3塁のピンチ。
この場面を抑えた時の投球は凄かった。
流れを引き戻した!と思った。

迎えた8回の攻撃は3番からの好打順。…も松坂の前に3者連続三振
流れは変えられず。

結局、相手を上回る6安打に4死球(当てすぎ)。でも、得点は0。
相変わらずの貧打。

2回にあった無死1・2塁。柴原のバント失敗→2者連続三振。
この攻撃はねぇ。
柴原のバントはいつものコトだケド、こういう場面くらいは…。もしくは、バントのサインを出さないでくれ!


カブレラ・田上は見逃し→ファール→空振り。の流れだし…。
ボール球振って、ストライク見逃すし…。
フラストレーションが溜まりましたね。

松中「様」があわやHRの当たりを含む2安打を放ったのが救いかな。

明日は和田と西口の投げ合いでしょう。(→西武はルーキーの松永が先発。う~む。)
明日もこりずに行ってきます。

あぁ~。勝ってくれぇ~


でわでわ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からプレーオフ | トップ | 完全復活 プレーオフ第2戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援、お疲れさまでした ()
2006-10-07 22:31:36
私は、友人宅で時々観ていました。

ソフトバンクは打てませんでしたね。

松坂投手がデッドボ-ルを何度も投げるなんて、びっくりですね。

私も明日は和田だと思います。

今日は、ログくんはどこにいるのかなと思って観ていました。

明日も、応援頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事