京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

「友よ」と

2021-07-14 06:07:04 | Weblog
『わたしはもはや、あなたがたをしもべとは呼びません。
しもべは主人のすることを知らないからです。
わたしはあなたがたを友と呼びました。
なぜなら父から聞いたことをみな、あなたがたに知らせたからです。』
ヨハネ15:15


主は私たちを「友」と呼ばれます。
それがどういう意味か考えてみてください。
また、主は私たちを「兄弟」とも呼ばれます。
また、「子よ」とも呼ばれます。
その価値を知る者は幸いです。
シャローム!

ルヤ!

祈り

私の神様、主よ、
あなたは私を「友」と呼んで下さるのですね。
言い尽くせぬ喜びと感謝をもって、
あなたの御名を讃えます。
あなたこそ私の神、私の主、
私の救い主です。
主イエス・キリストの御名によって、
アーメン!


No longer do I call you slaves, for the slave does not know what his master is doing;
but I have called you friends, for all things that I have heard from My Father I have made known to you.
John 15.15
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主を見た! 祝・イースター! | トップ | 神は愛 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事