京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

主を見た! 祝・イースター!

2021-04-04 06:54:55 | Weblog
弟子たちが彼に「私たちは主を見た」と言った。
ヨハネの福音書20:25


主イエス様は、私たちの罪のために十字架で死なれ、
三日目によみがえられました。
よみがえって、弟子たちに現われて下さいました。
弟子たちは「主を見た」のです。
この実際の体験が福音を全世界に行き渡らせ、
2000年の時空を超えて、私たちのところにまで届けてくれたのです。
イエス様は、事実よみがえって、弟子たちに現われて下さいました。
これが福音です。
「復活の主」この方こそ主キリストです。

イースター、おめでとうございます!
Hallelujah!


「The other disciples therefore said to him, “We have seen the Lord!”」
John 20:25
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つの願い | トップ | 「友よ」と »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事