京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

神の本質

2024-05-07 07:03:36 | Weblog
『御子は神の栄光の輝き、また神の本質の完全な現れであり、
その力あるみことばによって万物を保っておられます。
御子は罪のきよめを成し遂げ、
いと高き所で、大いなる方の右の座に着かれました。』
ヘブル1:3


御子イエス様は目に見えない神の本質を見えるかたちで私たちに啓示してくださった方であり、
私たちをこの世に送り出し、完成にまで保ち導いてくださる方であり、
罪の赦しと聖めを与えてくださった方です。
今、父なる神様の右の座におられ、同時に私たちの隣にも、中にもおられます。
すなわち、私たちの救い主であり、神です。
このお方を信じるものは幸いです。
神の子となる特権を与えられ、永遠のいのちを生きるからです。

Hallelujah!

祈り

主イエス様、御子イエス様、
私はあなたが私の罪のために十字架で苦しみ、血を流して死んでくださり、
三日目に死の力を打ち破ってよみがえられた、私の主、私の救い主であることを信じます。
信じて感謝します。
信じて私を、私のすべてをゆだねます。
主イエス・キリストの御名によって、
アーメン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのちを受け取る | トップ | その死は、神の恵み »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事