京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

その死は、神の恵み

2024-05-08 07:55:50 | Weblog
「その死は、神の恵みによって、すべての人のために味わわれたものです。」
ヘブル2:9
 
 
イエス様は全ての人のために死を味わわれました。
神に敵対する人々のためにもイエス様は死なれました。
誰に対しても、すでに十字架の恵みは提供されています。
今どんなに拒否している人に対しても、主は最後のぎりぎりの瞬間まで救いを提供し続けて下さっています。
これほどの恵みを人間は想像することさえできません。
「驚くばかりの恵みなりき!」と感嘆する以外にありません。
Hallelujah!

祈り

主イエス様、
私の神、まことの救い主である方、
あなたが私の罪のために十字架で死なれた。
その苦しみによって私はいやされ、
流された血潮で私は聖められ、
その死によって赦されました。
なんと驚くべき恵みでしょうか。
主よ、あなたはまことにいつくしみ深い方。
その恵みはとこしえまで。
言いつくせない感謝をもって、
主イエス・キリストの御名によって祈ります。
アーメン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の本質 | トップ | 全ては恵み »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事