京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

どんなことでも

2022-09-11 08:27:40 | Weblog
「私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。」
ピリピ4:13


神様は私たちを助けて下さいます。
神様の愛と力が聖霊によって私たちの心の最も深いところにまで注がれ、
私たちはどんなことでもできる、いや、したいと願うようになります。
パウロやペテロのように、いのちまでもささげることが出来るようになります。
いや、ささげたいと心から願うようにさえなるのです。

Hallelujah 主の御名はほむべきかな!
 
        
祈り

『主なる神様、
あなたが私とともにいてくださり、私を愛してくださり、私を強くしてくださいますから、
私はあなたのみこころでしたらなんでもできます。なんでもします。
たとえ、死の陰の谷を歩むとも、わざわいを恐れません。
あなたが私の神であり、救い主ですから。
主イエス様の御名によって、感謝します。
ハレルヤ、アーメン!』
 
 
「I can do all things through Christ who strengthens me.」
Philippians 4.13
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱い時こそ | トップ | 信仰による祈り »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事