京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

恵みの御座に近づこう

2024-10-12 07:15:26 | Weblog
『ですから、私たちは、あわれみを受け、また恵みをいただいて、おりにかなった助けを受けるために、
大胆に恵みの御座に近づこうではありませんか。』
ヘブル4:16


神様の前にはいつでも出ることができます。
どんな状態でもだいじょうぶです。
ただキリストを信じる信仰さえあれば,大胆に主の前に出て,自分の願いも思いも主に訴えることができます。
主はそれを全て受け取ってくださり,最善の答えを与えてくださいます。

シャローム,神は愛です。
恐れることはありません。

今日も祝福の中を歩んでくださいますように。

祈り

私の主なる神様、
私はあなたのあわれみのゆえに、また恵みをいただいて、
大胆に恵みの御座に近づきます。
どうか今日も、おりにかなった助けを、導きを与えてください。
主イエス・キリストの御名によって祈ります。
アーメン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末広がり | トップ |   

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事