京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

罪をぬぐい去っていただくために

2022-09-20 06:27:27 | Weblog
「あなたがたの罪をぬぐい去っていただくために、悔い改めて、神に立ち返りなさい。」
使徒 3:19


自分の中にある罪、罪性、罪の性質・・・
これが問題です。
どうしても解決しなければならない問題ですが、
どうしても解決出来ないのです。

自分の力では無理です。
今まで無理でした。
さんざんがんばってきて、失敗し続けてきて、
すでに結論が出ています。
無理です。
私たちにはその力がないのです。

方法はたった一つしかありません。
方向転換して神様のもとに帰ることです。
自分の力でがんばるのをやめて、主の愛に自分をゆだねることです。
主イエス様が流してくださった血潮は、全ての罪から私たちをきよめます。

小さな声でもかまいませんから、声に出して祈ってください。
人智をはるかに超えた神の平安を味わうことが出来ます。

「神様、こんな罪人の私を赦してください。あわれんで下さい。
神のひとり子・主イエス様が私の罪を赦し、贖うために、
十字架で死なれ、三日目によみがえられたことを信じます。
アーメン!」

God is


「Therefore repent and return, so that your sins may be wiped away,」
Acts 3.10
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真の安息 | トップ | ありえない愛 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事