京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

主のみことばは

2024-08-10 06:59:31 | Weblog
『主のみことばは混じりけのないことば。
土の炉で七回もためされて、純化された銀。』
詩篇12:6
 
 
なんだか「偽装」だとか「捏造」「模造」などということばがそこかしこで聞かれる世の中ですが,
本物と偽ものには天と地ほどの違いがありますね。
その価値の違いは歴然としています。
神様のみことばは本物です。
純です。
混じりけがありません。
そこには偽りがなく,それゆえに人知をはるかに超えた力があります。
聖と力と知恵と愛が満ち満ちています。
これを受け取らずしていったい何を受け取るのかと思います。
日々主のみことばを受け取る者は幸いです。
シャローム!

祈り

主よ、お語り下さい。
しもべは聴きます。
あなたのみことばは私にとって足のともしび、道の光です。
主よ、御声を聴かせて下さい。
私はすぐに従います。
主イエス様の御名によって、
アーメン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の定め | トップ | 幻がなければ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事