京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

この人も

2023-06-01 08:03:33 | Weblog
「この人もアブラハムの子なのですから。
人の子は、失われた人を捜して救うために来たのです。」
ルカ19:9-10


現在、どんなに罪に汚れ、神から遠く離れてしまっている人であっても、
神によって創造され、神によってこの世界に送り出され、
神によって愛されている存在です。
主は、私たちが自分自身の罪深さ、汚れに気づき、
我に返って主のもとに帰ってくるのを待っておられるのです。
そのために、ご自身のところから私たちのところにまで、
私たちを捜し求めて来てくださっています。
主は聖霊によって、すでに、私たちの目の前にまで来ておられます。
この方が伸ばしてくださっている手を、釘跡と血潮にまみれた愛の御手を
私たちがつかむなら、決心してすがりつくなら、
あとは主が全てなさって下さいます。回復させて下さいます。
主は心の扉をたたいておられます。
扉を開いて入っていただいてはいかがでしょうか?
シャローム、今日も祝福がありますように!
 
 
祈り

『神様、私は自分があまりにも罪深く、汚れているように感じます。
こんな私があなたの前に出ることはできないとさえ感じます。
しかし、あなたが罪人を救うために、この世に来てくださったとみことばにありますから、信じます。
失われた人を捜して救うために来られたとおっしゃいますから信じます。
神様、私のところに来てください。
私は心の扉を開きます。
主よ、お入りください。
私の心を、あなたのお住まいとして下さい。
主イエス・キリストの御名によって祈ります。
アーメン!』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦難さえ | トップ | こう祈りなさい »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事