京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

答えてくださる方

2022-03-02 07:06:41 | Weblog
『そのとき、あなたが呼ぶと、【主】は答え、
あなたが叫ぶと、「わたしはここにいる」と仰せられる。』
イザヤ書58:9
 
 
主は答えてくださる方です。
私たちの祈りに答えて下る方です。
呼べば答えて下さいます。
主の答えを得ることができなかった人はいません。
いるとしたら、答えを受け取る前に、途中で呼ぶのをやめてしまった人です。
また、主は明確に答えてくださっているのに、それに気づかない人もいます。
主は祈りに答えてくださる方です。
人類の歴史がそれを証明しています。
シャローム、あなたの祈りを主は聴いておられます。
今日も祝福が満ちあふれますように!

祈り

「ヤーウェ・主なる神様、
私はあなたの御名を呼びます。
私があなたに叫ぶ時、「わたしはここにいる」と応えてください。
ヤーヴェ・主なる神、あなたは私の羊飼い。
私はとぼしいことがありません。
主イエス様の御名によって、アーメン!」


Then you will call, and Yahweh will answer;
you will cry for help, and he will say, ‘Here I am.’
Isaiah 58.9
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはや奴隷ではなく | トップ | 神に近づく »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事