京都シャロームチャーチ「今日の聖書」

日々心に響いた聖書のことばとショートメッセージ

たとい、死の陰の谷を歩くことがあっても

2022-03-24 06:51:19 | Weblog
『【主】は私の羊飼い。
私は、乏しいことがありません。
主は私を緑の牧場に伏させ、
いこいの水のほとりに伴われます。
主は私のたましいを生き返らせ、
御名のために、私を義の道に導かれます。
たとい、死の陰の谷を歩くことがあっても、
私はわざわいを恐れません。
あなたが私とともにおられますから。
あなたのむちとあなたの杖、
それが私の慰めです。』
詩篇23:1-4

シャローム、宣言しましょう。

「私は恐れません。
恐れる必要がありません。
主が私とともにおられるからです。
むちも杖も慰めです。
神が愛だからです。
主は私の羊飼いです。

Hallelujah!」


Yahweh is my shepherd:
I shall lack nothing.
He makes me lie down in green pastures.
He leads me beside still waters.
He restores my soul.
He guides me in the paths of righteousness for his name’s sake.
Even though I walk through the valley of the shadow of death,
I will fear no evil, for you are with me.
Your rod and your staff,
they comfort me.
Psalm 23.1-4
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰め、強めてくださいますように | トップ | 母に慰められる者のように、 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事