ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

12月9日(土曜)コートベール→(修正済)那賀川スポーツセンタ

2006-11-14 | テニス関連

今日は2ヶ所です。

コートベールで、8:00~10:00
  ↓移動
那賀川スポーツセンターで、10:00~13:00


※携帯電話から、参照、コメント書き込みが出来ます。

※すいませんでしたタイトルが間違えていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 12月2日(土曜)コートベー... | トップ | ■12月16日(土曜)コートベール... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HD58)
2006-12-08 19:35:32
また雨もようですね、週に1回のテニスを唯一の楽しみとしている初老にとっては、残り少ない日々を削りとられたような・・・・・。といった気持ちでプレーする私と比べ、飛ぶ鳥を落とす勢いの30代の君たちは何をしているのですか? 明日にでも私をコテンパにやっつける事を目標に精進してくだい。
 少しお酒が過ぎ、思いのままに書いてしまいました
 ゴメンネ 
返信する
誰もいない ()
2006-12-09 08:32:58
雨がやんだのでコートベールに来たが誰もいない!





ガソリン入れにスタンドへ行き、また覗きに来ます。
返信する

コメントを投稿