ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

【テニスと無関係:音楽】涼しげな音楽:映画「BAGDAD CAFE」から

2015-07-07 | 音楽
お盆商戦ド真中+猛暑

肉体労働者の私は仕事中たくさんの汗を流し、帰宅後、晩酌で大量のアルコールを飲んでそのまま寝てしまう毎日。

何か気分転換(=現実逃避出来るもの)は無いかとYouTube検索してたら、この曲を発見

見たことは無いですが、映画「バグダット・カフェ」の曲なんだとか・・・・

とえも涼しげでイイ感
むし暑い徳島の夏にいいかも・・・・

BAGDAD CAFE - I'm Calling You


週末、この映画をレンタルしてみます。

「バグダット・カフェ」ね・・・・
どんな映画なんだろう?

ウィキリークスのアサンジュ氏が、バグダットへエスプレッソを飲みに行く映画なのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
« ★★修正14:41★★(夜)6月27日... | トップ | 【テニスと無関係:電脳】10... »

コメントを投稿