ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

12月15日(土)は羽ノ浦コートで9:00から13:00

2012-12-23 | 羽ノ浦コート
12月15日(土)は羽ノ浦コートで9:00から13:00
参加費は200円です。

今年の練習はあと数回、たくさんの参加者をお持ちしています

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 12月9日(土)は羽ノ浦コー... | トップ | 12月22日(土)は羽ノ浦コ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加者は10人でした (あらかた)
2012-12-16 00:28:16
天気は曇り。
前日から朝まで降っていた雨の為か湿度が高く、12月にしては妙に暖かい日でした。
私は、途中から半袖になりました。

参加者は10人。

22日の最終日は仕事で休むので、私にとって今日が2012年最後のテニス。
しかし、最後の最後の試合は絶対に勝ちたいと思い臨みましたが、技術力の差で完敗

来年こそは、この敗北をバネに基礎練習をはげみ、勝ち組側になりたいと思いました

メンバーの皆さん、この1年お疲れ様でした。
来年もよろしく



これから2週間は年末商戦ラストスパート、お金儲けに集中します。
「CSipSimple」の件 (kayorin)
2012-12-17 16:05:34
あらかたさん、色々と情報ありがとうございました。
しばらくして「CSipSimple」つながりました・・。
音声も聞き取りやすいです。

それから着信音が鳴らないと言ってましたが、
私のは鳴りますよ。
ユーザーインターフェースの着信音設定がなしのままなのではありませんか?

それから転送・留守番電話が追加されたので
発信専用でもすごく便利になりましたね。

今年はテニス・スマホお世話になりました。
来年もよろしくです(^^
ip電話アプリをいじり続けて3週間 (あらかた)
2012-12-18 23:20:57
「CSipSimple」が問題なく動いて何よりです(羨ましい)
きっと、AUのデータ通信回線が安定しているからだと思います。

パケホ解約後、2013年秋モデルのスマホを白ロムで購入。
そして3週間、色々なip電話アプリをインストールしテストを繰り返しましたがどうしてもFフュージョンコミュニケーションズのip電話がうまくいきません。

ちなみにベンチマークソフト「Quadrant Standard」でスマホ性能を測るとCPU性能:8,784点、総合は5,562点。
スマホとしては、高い部類に入る機種です。

ip電話の問題がハードで無いとすれば、恐らくノイズの原因は利用中の安価なデータ通信サービス「exciteモバイルLET」だと思います。

通信速度計測ソフト「RadioOpt Traffic Monitor」でアップロード速度を測ると何度やっても300kb以下です。

メールを読むには問題無い速度ですが、IP電話をするには回線が細すぎるかも・・・

通信インフラ会社の変更を思案中・・・・・・

コメントを投稿