ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

9月24日は桑野コートで9:00から12:00

2011-09-25 | 桑野コート
9月24日は桑野コートで9:00から12:00

参加費は200円です。


※残暑対策:
熱中症対策に帽子と十分なスポーツ飲料を必ず持参してください。
この時期、参加者が減り気味になるので出来るだけ参加してくださいね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 9月17日は桑野で練習があ... | トップ | 【テニスと無関係:天下大御... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休みます (sato)
2011-09-21 18:16:42
仕事のなので休みます。

最近テニスに行けていないので、あらかたさんが寂しがっていると思い、最近釣った魚の写真を送っておきますw
返信する
参加者は7人 (あらかた)
2011-09-24 21:31:37
先週の台風が夏を連れて行ってくれたようです。

今日は、最高の”秋をスポーツ秋日和”

晴天でしたが、8月の刺すような夏陽ではなく、柔らかく心地良い日和に変わりました。

参加者は7人。

久しぶりの阿波町くんや新人さんも来てくれ、たくさん練習ができました。
返信する

コメントを投稿