ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

【テニスと無関係:電脳】総統閣下、野々村竜太郎元議員にお怒り

2016-01-30 | 電脳
土曜20時、テレビは何チャンネル見てます?

私は見る番組がなく困っていましたが、今日からは違う!
2台目のchromecastをリビングのテレビに取り付けたので、見たいテレビ番組がなければ、googleストアのレンタルやYouTube動画を見ることが出来るようになりました。

面白そうなものがあればキャストして晩飯を食べながら鑑賞。

で、最初に酒の肴にしたビデオがこれ!

アホ野々村に対し総統陛下も激怒しているビデオ!
深酒のつまみ動画としては最高(=悪酔いできる)に笑えます。

総統閣下は野々村竜太郎議員にお怒りのようです【非常口】


税金を私物化した大バカ者を、全国民で笑いものにしてやりましょう!

で、次に私達がやるべき事は、現職阿南市議会議員の政務調査費の使われ方ですよね!

フザケた奴が居たら、徳島県南を顔出して歩けないくらいにネットで笑い者にしてやりましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
« 【テニスと無関係:電脳】Chr... | トップ | 【テニスと無関係:電脳】わ... »

コメントを投稿